15/09/2019

 

けんちゃんお誕生日おめでとうございました🤞🏽💓

 

マヌとキャロとハイキング約束してたけど、お昼頃になるだろうなと予測し、7時過ぎに起き、両替目的でカフェに行き、朝から優雅にカフェラテ飲みましたぁ〜うまいんよね、、、カフェラテらぶ

 

絶賛節約生活なので、帰ってきてパン食べようと思ったらカビるんるんしてた。びっくりぽん。2枚しか食べられなかった。それは悲しい。全然お腹空いてたけど洗濯というタスクのために諦めたわ、ブレックファスト。

 

洗濯大好き人間なので、毎日洗濯する派なのですが、ここでは我慢しないとだったから!!!洗濯できることが嬉しすぎた、、、朝から気分爽快!!!

 

パッキング始めて、洗ってる洗濯物入れずに割と埋まってまじ絶望パスタ。嫌になってしまい、とりあえずえりぴよとLINEしてたら、マヌとキャロ起床。また気合い入れ直してパッキング始めました。

 

 

お昼頃Bondiに向けて出発!2人はWalking教なのでBondiまで歩きましたぁ〜いやぁ〜疲れた。遠い。トータル19キロくらい歩いたらしい、マヌの時計情報だと。足棒。ほんと朝ランニングしなくてよかったぁ〜って。自分グッドジャッジメンっ。

 

まぁ確かに少し気温高かったけど、まだ全然水きんきんでしたが、クレイジーオージーはほとんどみんな水着よ。海にも入ってる人たくさんだし。夏への意識高めね。足だけでも鳥肌で、何なら15時過ぎからはこちとらフーディーよ。

 

ほんで安定の昼寝

いつでもどこでも寝ちゃいます!

 

フーディー芝生だらけになっちゃったんだけど、まぁ自然に落ちるべって無視してたら、マヌとキャロ一生懸命取ってくれました。ニホンザルのように。ドイツ人だけど。ふふ

 

とにかく優しい二人ですねぇ〜

 

今日はムービーナイトでXmenのナントカフェニックス観ましたが、いかんせんXmen観たことなかったので、なかなかに意味不明でした。あと少し強すぎて、その辺も意味不明でした。英語は理解できてたと思ってます。

 

シャシャッとシャワーして、もう明日の服着て就寝です。小学生の頃思い出すぅ〜。よく次の日の服着て寝てたなん。冬の朝着替えたくない小学生の私が考えた得策。

 

大量の荷物を持って電車乗るの嫌すぎる

 

でも引っ越し楽しみすぎる

 

寝よ