02/11/2019

2日も溜まってしまった!!

もう日本語で捲し立てる!!

 

何でだか忘れたけど金曜の夜シャワー浴びてなくて?何でだっけか?ま、もう思い出せないから置いておいて、朝シャンしたら、洗濯もしたくね?ってなってしまって。08:30に出れば間に合うからって08:00くらいに洗濯始めたけど、ま、08:30に出られるわけもなく♡シャワーとか洗濯とかでやたらお腹空いちゃって、「も、間に合わないからいいやーーー」ってことでゆっくり朝ご飯食べられて幸せだった♡♡

 

そんで学校40分くらいに着いたんだけど、もうタンクトップになって怒りに燃えてるマミーがお迎えに来てくれて。朝から単元が違うだの、Wi-Fiが繋がらないだの大変だったようでして。私は蚊帳の外🥰🥰

何とかして改善したいっていう熱意が伝わってきてすごいのよ、マミー。単元違うのもWi-Fiも困るけど「ま、charter Australiaだし?」って受容しちゃう思考になってるね、もはや。あともともとその辺には熱くなれないのかも。

 

 

とにかくエミリーいい人なのはわかるけど、私の欲しい答はくれないから、質問するとカオスになるの。それがしんどい。

 

 

セーリを言い訳に食べすぎちゃうのやめたい。

 

 

バイトはまぁそつなく終わったけど、終わりかけに酔っ払い来て、絡まれて、Dassai2本も入れてくれたからいいんだけど、結局そのままその人たちと飲みに行くことになって。Why

それでビール二杯奢ってもらったけど、つまらんから「どうしようかなぁ〜帰りたいけど帰れるかなぁ〜」なんて考えてたら、その仲間が私の隣に来てポケットゴソゴソしてると思ったら、白い粉手渡された!!!Again!!?!絶対すぐ帰る!!!!って心に決めた出来事でしたね。

 

そんなときにミミから飲みのお誘いがあったので、マロニーに行くことにしました🤮🤪💩🥑💓

 

To be continued