21/09/2019

イボンヌのために、今日からブログは、ひらがなです。

 

 

クラスでやるないようは、はあくしてたし、朝からダイアリーアだったので、学校にいくかぎりぎりまでなやんでました。でもどうしても先生のチェックがひつようなところがあったので、行くことにしました。

 

ごぜんちゅうはこうぎでおわったので、ごごから行けばよかったなと、少しこうかいしました。

 

Lunch食べてたら、るびーきゅうに話しはじめて、それがまたらいしゅうまでのかだいのだいじなはなしで、みんなプチパニック。ルビーGoing my wayすぎなの。

 

ごごはじっさいにえんしゅうで、手あらいのテストとかあって、わらっちゃいますね。私はまだ3ねんかんとかだけど、ママとか8ねんやってて、ここに来て手あらいだもん。ふふ。

 

デモンストレーションのときにやったからだとは思うんだけど、テストのときずっとかんじゃやくで。ひまでした。とてもひまでした。しかもほかの2人にアドバイスしようとすると、ルビーに頭上げるなって押さえられて。ルビーもうあきちゃってポテチ食べてたから、ポテチ食べてない方の手だといいなーって思ってました。

 

5時にやっとおわって、5時半ごろかえってきたけどだれもいなくて、「あれ?ブッチされたかな?」なんて思ってたら、みかとゆーりかえってきて、イマージェンシー!!!

 

ゆーり大事なもの紛失!!!

 

持つべきものは、日本人の友だちと英語がペラペラな友だちとかぞくだなと思いました。私も気をつけねば。

 

 

ほんでみんなでかんこくりょうり行って、Sojuたくさん飲みました。なにあれ?うますぎ?マッコリよりおいしいかもしれません。

聞かれたくない話だけ日本語でするの楽しかったwww「えっちなおはなし」www

イボンヌは、もはやしこうのだんかいで英語らしいです。私も早くそれになりたい。英語でかんがえて、英語で話して、英語でゆめみたい。

 

 

それでバー行って、クラブ行って、ロングアイランドアイスティー飲んだんだけど、こっちのロングアイランドアイスティーさつじんき。Hubのテンションで行ったらダメですね。

 

クラブではまいどのことながら、blackpinkリクエストしてみたけど、DJ2人ともにことわられました。がびーん。

 

みみとも合流できて、良い夜であった。

いいサタデーナイトフィーバーだ。