20/09/2019

 

ナンヤカンヤ1時までみんなで飲んでて、全くブログ書く時間なんてありませんでした。ねんむ。

 

 

5時に起きたんだけど、19時頃には寝てたから、まぁ割とすっきり起きられました笑朝からラーメン食べて元気モリモリ!なんて余裕ぶっこいてたら、普通に7時に間に合わなかったよね。5分くらい遅刻したけど、まぁ初日なのでセーフでしょう!

 

 

実習初日にNew Teacherとお会いするという、斬新なスタイルで始まり、説明始まったなーって思ってたら、「ここ今1人必要だから誰か1人バディになって」って。まぁ、そういう時率先して行くのが大学生くらいから確立されたスタイルなので、もちろん残ります。そのあともナンヤカンヤ説明続いてたみたいで。「これがオージースタイルか」と思いました。日々勉強。

 

 

食介して、ベッドメイキングして、膝さすって、食介したら実習時間終わった。10:30くらいに20分くらいのティータイムあるの最高ですね。あれ日本にも導入してほしい。(ま、そんな時間あったら早く帰るために記録やるけどね)

 

帰ってきて、辛ラーメン食べたんだけど、辛ラーメンってあんなに辛かった?牛乳飲みまくった!!(今めちゃくちゃダイアリーアなのはそのせいかな、、、)

 

インセプに来たラティーノ何か即決でボンド払ってて、決断力に震えちゃった。何あの勢い、、、すごすぎ、、、

 

そのあとはviviが変なお茶買いに行きたいって言い出して、みんなでお買い物行ったらイボンヌに会って、結局みんなでお買い物したのオモロかった。日本食たくさん売ってるところ知れたので、これからQOL上がりそうです。

 

帰ってきて課題ないこと確認して、バイト探し始めて、一個良さげなのあったので応募してみました!早くバイトしたい、、、

 

ゆーりとみかとイボンヌ飲み会始めてたので、参加させてもらい、22時ごろみかと買い出しいったから、結局3時間くらい飲んでたみたいですね。そりゃ下痢にもなるよな。

楽しかった、、、みんないい子、、、イボンと日本で遊べるの楽しみすぎる、、、

 

 

 

そんなこんなで朝を迎えました。

 

 

今日もFlatematesと遊ぶんだけど、下痢止まってくれないと困るな、、、 そろそろ寒さによるものなのか、食べ物によるものなのか明らかにしないとなぁ〜