16/10/2019

全然頭痛くて、しっかり二日酔い来てて笑っちゃいました。

 

朝からカロナール♡♡

 

しっかり下痢だし、しっかり浮腫んでたし、チャミスルこえぇ〜ぐびぐび飲めちゃって、ほんと危険すぎるなあの飲み物。

 

プレゼンの日でしたが、みんなちゃんと来て偉いなぁ〜って思いました。そういうところ日本人じゃん?みんなのプレゼンはなかなかの日本人具合でしたが、Julieちゃんと3つも褒め点挙げてて、先生という職業は大変だなと思いました。

 

何か急に謎に、What is your favorite animal? 

Write down your answer and reason. ってなって

今日の単元WILLだったから「えぇ〜ここからどうやってwillに繋がるんだろ」って考えてたら、Julie来て私の回答見て笑って帰って行って、でも私「Corgie / cute and a little bit stupid」って書いてたから、まぁstupidに笑ったのかなって思ってて。

次がWhat is your 2nd favorite animalで

Can you guess next question?? って言われたから、What is your 3rd favorite animal? ってなるでしょ。easy to imagine

4問目がHow do you feel about the sea?で、「え?WILL来なくない?」って思って。

5問目がHow do you feel about coffee で回答書いてたら、目の前に座ってたミミが、「あ!!!これ知ってる!!!心理テストだ!!!」ってなって

 

 

えぇぇぇええええええ!!!!

WILLじゃないうえに、ただの遊びぃぃいいいいい?!てか何?!何をテストしてるの!!?!何を表すの!!?!てか何?!Julieは何で笑ったの!!?!何何何何やだ!!!It's not fair!!!

 

ほんでまた結果も結果で、なかなかに当たってて、それもそれでまぁ恥ずかしいし

ちなみにNo.1はThis is how you want people to see youで。

 

うん。何か少し当たってるよね、きっと。

みんなも頷いてたし、JulieもMake senseって言ってたし。

 

はぁ

 

Julieは結果知ってるから、for exampleでこれでもかというくらい、自分のキャラを壊さない回答書いてて。ほんとフェアじゃない。

 

まぁなんだかんだ、にやにやうきうきしながらおうち帰って、お腹痛すぎたから軽食諦めて、ちょいと昼寝してバイトへGO

 

しょっぱなからド派手にテーブル番号間違えたけど、まぁその他は無難に終わりました!

来週からレセプションのトレーニング始まるらしくて、ダルいのと、仕事任されるのちょっと嬉しいのとで複雑なうです。結局頼られて忙しいのを好む性格なんだろうなと。

 

 

アロマキャンドルでボヤ起こしたことある人に出会っちゃったので、私も気を付けねばね。

 

 

寝よ寝よ寝よ