10/10/2019

どうも、起きたらアロマキャンドルついたままで、朝から震えたはぴまるです。

 

30分だけ早く行って少し予習するシステム導入して2日目でしたが、受付の子が来なくて学校に入れず、結局15分くらいしか予習できませんでした。

しかし本日は木曜日で、朝ごはんの日でして、朝からおいしいワッフル頬張れたのでプラマイプラだと思います!

 

受付の子なかなかの問題児で、多々クレーム出てますが、顔が可愛いのでもう何でもいいと私は思います。可愛いってだけで世の中に貢献してるのだから。

 

 

 

 

Julieは心の壁が鉄な上に分厚くて、取り入る隙がないね!!!くぅぅぅうう!!!

 

 

 

ナニかとカップルとか男女の話になることがあるんだけど、その時必ず「boyfriends or girlfriends」(クラスには日本人女子15人しかいない)と説明するところに、欧米諸国の性への意識の高さを感じてます。日本では絶対あり得ない説明の仕方だなぁ〜と。

 

今日はなんだかボスのわんこがいて、はちゃめちゃに可愛くて癒されました🥰🥰

f:id:iamaluckywoman:20191010220755j:image

わんこ飼いたい🥰🥰

Julieも優しい顔してましたよ🥰🥰

 

 

学校終わって昼寝の時間なしでバイトになるのが辛い。昼寝したい。てか必要。むり。眠い。

 

 

バイトの靴問題は解決してませんが、絆創膏貼って、厚手の靴下履いたらまだ全然マシでした!!新しい靴買うべきか、もう少し馴染むまで待つべきか悩むぅ〜

 

 

前髪小噺したくて、今日は

 

「オーストラリア行くからぁ〜」って前髪伸ばしてたんです。暫くずっと。そもそも童顔だが、行動や態度も合わさって幼く見られるのも嫌だったし、オーストラリアなんてもっと大人っぽい人たちが多いから、せめて髪型だけでも寄せておくか。的な。

 

でも自分的には「前髪ある方が私っぽいな」っていう自負もあって、切りたい欲求は常にありました。

 

ほんでこの間ついに切ったのですが、「やっぱりこれだ!!!!」感しかなくて!!!

前髪ある自分の顔の方がしっくりくるし、しっくりくる自分の顔に安心感を抱ける。

やっぱり周りに合わせるのではなく、自分がしたい髪型をするべきなんだなと思いました。

 

 

ムリ限界寝る