09/10/2019

23時とかには寝たので、割とスムーズに朝起きられました!

 

家だとすぐ寝ちゃうので「いざ、朝勉せん!」と早く出たつもりだったけど、学校着いたの08:25で。全然予定より25分遅くて。

 

え?てことはスムーズに起きられてないな?

ってところから1日が始まりました。

起きた瞬間から自己肯定感高めだなぁ〜ってね。

 

なんかー、ちょっとー、前髪切ったからー、学校行くのドキドキしちゃってー、かわいい恋する乙女みたいなー、感じー?🥰🥰

 

ま、割と評判よくて一安心でした!

 

Julie何も言ってこなかったあたりが、逆に逆な感じなんじゃない?って思ってます😌💓ポジティブ😌💓

 

初バイトでドキドキしながら行ったんだけど、Kマートで5ドルでゲットした靴、まじ開始5分(店の掃除が16:45からで、新人は30分前集合なため16:15に行ってる。つまりまだ何も始まってない)で靴擦れして、それからはもう足痛いしか考えられなかった。

足が痛いぃ〜。

最初の2歩くらい普通っぽく歩いて、あとはすり足で。まじソロリソロリだった。

 

忙しいのか大変なのかも分からず、「足が痛い」という感想しかありませんでしたね!

 

宗教めいたバイト先なので、1日の感想を2〜3行書かないといけないんだけど、危うく「足が痛かったです。」ってか書きそうになったよね。

 

あぁ〜靴どうしよう、、、履かないと馴染まないけど、馴染ませるまでに足がもつのか、、、しばらくソロリソロリか、、、5ドル、、、

 

そうだ、5ドルでもう1つ面白い話あって

 

靴の先に黄色の『$5』シール貼ってあったから、「え!!!5ドルに値下げされてるの?!!!らっきー!!!15ドルくらいのやつだよね??こんな掘り出し物見つけちゃって、さすがラッキーウーマン!!!」って思ってた靴の中に、『$5』の値札入ってて。履いて気付いたんだけど、その値札に。

 

『やっすいものを定価で買っただけの人』