12/09/2019

夜遊びしてたら遅くなり、眠すぎて、ブログ書かず

 

今から書きます!

 

サルサしてたら寝るの0時になってしまい、6時起きは諦めて、朝ごはんだけ食べて登校

08:20くらいにHump出たけど、08:55くらいには教室着いたから最高だね?

 

Juleiは大好きなんだけど、もうPrepositionとかDirectionとかさすがにイージーすぎて「Let's Kill This Meeeeeeeee!!!!」って感じでした。どうしようほんと4ヶ月、、、もう少し難しくなるのかな、、、死ぬほど勉強するつもりだったのに、、、予習も復習もすることないよ、、、

 

ってことで、芝生で不貞寝したんだけど、ほんとどこでも寝られる自分にちょっと驚いちゃうね!

 

IELTSの勉強することを心に決め、本屋に行ったけど高すぎて、悩んで、買えず。とりあえず日本にあるTOEFLのテキストを終わらせようと思いました。りおな早く持ってきてね。

多読に努めようと思い、前から気になってた本が売ってたので買いました。読み切ります。頑張ります。

 

マヌとキャロとさとみさんとあちゅとでビールの会!!!

テイスティンググラス5つで10ドルの日で、1〜20まで選べて、みんなでシェアしたりしちゃって、楽しかったです。 I need ALCHOL!!!

たまに日本語で喋ったり、マヌとキャロがジャーマニー使ってたり、みんなで喋るときは英語で、楽しかったぁ〜ん

かわいい男の子にも会えたし、わんこも触れたし、ウィードの匂いも知れたし、いい夜であった。

 

月曜はみんなでKARAOKE night