11/09/2019

 

本日も早起きセイコーウ!

寒くてぐずぐずしてたらちょいと遅くなったけど、30分くらいは走れたかな?シドニーの朝は最高だ、、、。

 

朝バタバタしちゃうんだけど、08:30に学校着いちゃうのそろそろやめたいな。不安すぎて30分前登校しちゃう小心者具合。

一番に着いたから前の席座ったけど、冷静に声一番でかいから後ろのいつもの席に変えたよね。

結局いつもエキサイトしちゃって too much talking、、、サガ、、、

 

インフル20ドルだし、何の資格を持ってるのか分からない男の人にシュポってされて、針先の空気も抜いてないし、消毒もしない、めちゃ適当。アレでいいなら、日本もアレくらいイージーにしてほしい。No Worries

 

図書館はとても美しかったなぁ〜

 

またラーメンでも食べるかぁ〜ってColesで醤油買おうと思ったらなくて絶望して、ダメ元でMetlo行ったら醤油の宝庫だった😭😭😭ネ申😭😭😭

ラーメンっぽいの作れて、もうおいしいのなんの。最高な夜だ。寝よう。

 

って思ってたらあちゅまるからクラブのお誘いがありまして。いつまでも出不精でも良くないなと思い、さっそくGo

 

と思ったら、Opalなくてまじ絶望パスタ

心当たりもないし、部屋にもカバンにもないし、まあほんと、、、Opalとの相性悪すぎる、、、

 

サルサ大会開かれてて、全然飲む感じじゃなくて、てかサルサ踊れんし

って思ってたら、あちゅまるの友達の友達(むっちりしててかわいい)がステップたくさん教えてくれました。異文化交流。ステキな体験。男とダンスとか抵抗しかなかったし、ダンスできなすぎて恥に寄せられてカウントから指導されたのおもろかった。笑神いたね。

 

水だけ飲んで1時間で帰宅。

 

 

まじEDMだったら負けないもん

サルサは初めてだもん

ちょっと悔しい