08/09/2019

24時に起きてしまって、果たして眠れるのかしら、、、

 

なんて悩みも束の間、6時のアラームを無視して寝続けてました。起きたのは7時で、下の人の歯磨きの振動で目が覚めたみたいでした。再度家探しを強く決心。早く寝たい、フラットベッドで。

 

いざ、行かん!ランニング!

と思ったけど、寒すぎて身体動かず。震えながらオペラハウスまでジョグ。

公園入ったら見たことない鳥や植物がたくさんで、完全に「イエスマン」のズーイデシャネル状態。

すぐにインスタ投稿したいから、もう最後はただのお散歩でしたね。気付けば90分経ってるから驚きよ。

シドニー散歩に最適な街No.1説ありけり。

 

Metroで朝ごはん買って。感動しました、マンダリンの美味しさに。

 

ちゃちゃっと化粧とかしてたら、奥に寝てたヨーロピアン2人起きてきてご挨拶。ドイツ人のノマとキャロラインでした。いい人たち。

 

Coogee Beachに行くためのバス待ちしてて。寒さが強くて、驚きが隠せませんでした。

 

ほんでバス座ってGoogleMap見てたんだけど、急に急ブレーキかかって!!急だから急ブレーキなんだけど!!!斜め後ろにいたおばあちゃん、前にすっ飛んでって!!!仰向けになってんの!!

結構衝撃音だったし、おばあちゃんだし、大丈夫?!!?!って声掛けて、起きるの手伝って、そしたら後ろからイケおじ登場。

運転手にヤジ飛ばしてるおっさん制して、痛みは?痺れは?動きは?って確認してて。イケメンは行動もイケメンね。

 

その後は、絶対に笑っちゃいけないけど、すっ飛び方が凄すぎて笑っちゃう、笑っちゃいけないと思うと笑いが込み上げてくる状態で。バスの中だし。完全に一人年末ガキ使だった。

 

Coogeeであちゅまると合流♡♡

相変わらず可愛くて、ポンコツだった♡♡

Bondaiまでお昼休憩もしながら、3時間くらいかけて歩きました。

 

ありのままの自然が残っていて、しかもそれがとってもきれいで。天気良し、気候良いし、空気良し、で最高なハイキングでした。

 

Bondai JunctionのKマートとColesでお買い物!あちゅまる先輩のおかげで効果的なお買い物ができました。

日本では高くてなかなか手が出せないフルーツやナッツに興奮を抑えられず、あちゅに制されながらお買い物しました。楽しかった、、、。

 

明日から学校なので、サラダタッパに詰めて、シャワして、もうそろ寝たいところ。

 

ただ家探しのアポを取るまでは眠れません。

めちゃ眠いなう。でも寝ちゃダメなう。

明日も走りたいなぁ〜6時に起きられるかなぁ〜