09/09/2019

ひっさびさに寝落ちしてました、ブログ書きながら。ブロガーのカガミか。

 

5時にふと目が覚めて、慌てて日豪プラス検索しまくって、メール送りまくりました。家がほしい、、、。

 

7時のアラームはもちろん無視してて、ふと07:16に目が覚めて慌てて準備開始。暗闇で全部済ませたけど、、、家がほしい、、、。

 

昨日のポテト食べて、いざ登校。

オージーっぽくカフェラテ買ってみました♡ミーハー♡明日からはお茶だな。豪遊してる場合じゃない。

 

何階か分からんくて、勘で4階行ったら違くて、メール見たら3階で、「ありゃま」なんて思いながら非常階段行ったら、起こったトラジェディー。

専用のKeyがないと扉を開けられないシステムで、閉じ込められました、非常階段に。全くロマンティックでない非常階段。

 

上行ったり下行ったりして慌ててたんですけど、下の階で開く音してダッシュ!!!おじさんトイレに入って行って、怪しまれない程度に追いかけてトイレの前で待機。まぁ怪しまれながら中に入れてもらいました。初日から登校出来ないかと思いました。はぁ怖い怖い。

 

レセプションで少し打ち解けた中国人はなぜかクラス間違えてて、CertificateⅢ All Japaneseのトラジェディー。Is it nightmare??

 

まぁ英語のレベルも物足りず、ずーーーーんって感じでした。仕方ないね、自分で選んだ道だものって思えるくらいには回復してきた22時半。

 

とにかくここ数日さんむい!!!萎える!!!

 

ジャーマニーにカラオケ誘われたけど行く元気出なかった、、、さすがに疲れるぜ新環境、、、

 

かわいいブラジル人見れて、温かいお味噌汁飲めて、早めにゴロゴロできて、明日の朝ラザニア大盛り食べよーーっと

 

Ambo