10/09/2019

昨日メンタル詰んでたので、

(豆腐メンタル)

絶対に走ってスッキリしなきゃな、と思い

6時に起床

他者起こしちゃあかん!!!っていう緊張感で瞬時に目がさめるので、このままゲストハウスの方が良いかもしれませんね。(絶対嫌だけど)

 

50分ほど走って、もーーーすっきり!

私にはエクササイズが必要なんだと改めて実感しました。

ドライヤー付いてるルームでシャワしよーなんてルンルンで裸になったら水しか出ねーの。

「イラついても仕方ないから服着るかー」ってなれるのは、時間に余裕があるからかな。とてもステキですね。

 

朝からラザニア平らげちゃって、るんるんで登校。もう電車も覚えたから、調べなくて済むのもとてもストレスレス。すてき。

 

学校はordinary. No special things.

 

ちょいと早く終わったから、速攻でバンクへ。アカウント作ってたら、お兄やん6月か7月に京都行きたいんだけどどっちがいい?ってずっと聞いてきました。6月梅雨で雨だるいし、7月なんてクソ暑いし、日本自体リコメンドしないよって思ったけど、まぁ雨よりは晴れの方がマシ?と思い7月をゴリ押ししました。ま、今年は7月の方が梅雨だったけど。

 

ほんで昨日気に入ってしまい、悩み、あちゅにもあさりおにも相談しまくって、夜決心した物件のオーナーに入金!心が疲れちゃって2軒しか見てないけど!これも何かのご縁ということで。ブラジル人かわいかったからオールオッケー。

 

るんるんで帰ってきて、洗濯なんかしちゃって、ポリスチェックなんか済ませちゃって、麺食べたくなっちゃって、料理なんかしちゃって、満腹になっちゃって、復習済ませちゃって

 

It was a perfect day today

I will sleep well

って感じですね

 

明日も早起きしよーーーーーーっと