29/09/2019

 

ぱぴーた!お誕生日おめでとう!

ってことで、viviが歌歌ってくれました🥰🥰

 

 

10時過ぎに起きたわいいが、なーーーーーーーーーーーんにもやる気出ず、軽くご飯食べて、シーツ系を洗い、カフェラテ買いに行き、アニメを観て、ボーーーーーッとしてたらみか帰ってきて

 

思い出しました!今日のタスク!

Volleyballを買う!!!

 

I have to goooö

ってことでブロードウェイまで行ったが

 

rebelいいボールしか売ってなくて、、、ちゃうねん、、、こんないいのいらないのよ、、、10ドルくらいでいいの、、、って思って諦めたの

 

 

いや!!!でも諦められない!!!(どっち?)

 

 

と思いKマートGOしたけど、フッボ・バボ・サカボしかなくて、

「はぁ〜、、、水遊びゾーンは?いやてか空気入れあった方がいいな?え、代わりにサカボでも買う?」

と往生際悪くウロウロしてたら

 

「Hey, let’s do beach volleyball with this ball」「Is this a volleyball??」的な会話聞こえて、「ふぁっ?!!?!」とボール売り場戻ったところ!!!!兄さんが触ってるボールに!!!Volleyの文字見え!!!

 

 

Yeaaaaaahhhhh, am I a luck woman??

 

 

スーパーテンション上がって

ALDI安くてまたテンション上がって

お家帰ってハンバーグなんか作っちゃって🥰🥰

 

 

みか帰ってきて

「明日に備えて練習しよ!!」って言われて

「は?」って思ったけど、

まぁリビングで始まって、

イボンも加わって、

「狭くない?」

ってなってテーブル外に出したけど

「うるさくない?」

ってなって

 

セントラルパークへGOOOOOOOO

 

控えめに言って楽しすぎた、、、

ナニアレ、、、

結局約2時間ボールで遊んでたよ、、、

タノシイ、、、

 

 

バレー部じゃないのにここまでバレーできるのは、中学の時に毎日やってたおかげ♡♡

 

懐かしいなぁ〜

給食終わったらすぐ外に出てお昼休みはバレーしてさ

バレーの期間は体育前の授業の前にジャージに着替えて、チャイム鳴ったら制服脱いだ体育館まで走って、いち早くネット張ってさ

毎週月曜の放課後はみんなで公園集まってバレーしてさ、、、

 

人生でこんなに自主的にバレーボール買ってる人いないんじゃないかしらね?

 

 

さぁ〜楽しい日々が始まるね🥳🥑🤮💓