05/10/2019

日本語ー!!

 

日本語コンフォタボーすぎるね

日本語ペラペラなんだよなー

 

Anyway

 

First Aidだから遅れちゃダメだよってことで、朝必死に起きたけど、寒いし雨だし全然無理で、とりあえず長袖にだけ着替えて学校行ったの。髪もボサボサだったけどフード被ってたしおっけーなんて学校行ったら、髪が予想以上に荒ぶってたみたいで

「え、それで学校きたの?」

「どうやって寝たの?」

「面白すぎるんだけど」

ってみんなに言われたもんでとりあえず髪縛りました。

f:id:iamaluckywoman:20191006190042j:plain

確かにぼさぼさだわ。

 

First Aid なんて学校でも教習所でも就職してからもやってるから、もうやる気もないし、退屈でした。

みんなと離れたところに座ったら、アンフォーチュネタリー、ルビーと一番近い席で何かとモデルやらされて何回床に寝たことか。

f:id:iamaluckywoman:20191006190424j:plain

靴脱いで携帯いじってるときに呼ばれるから、もう常に靴下

 

ルビー最終的に「あなたたちは日本でRNだから問題ないわよね」ってなって、必要な書類にひたすらチェックしてくれるんだけど。

「ならばこの授業いらなくないか、、、」って思ってしまうのはダメでしょうか?

 

4時までの予定が2時で終わって最強はっぴー!!!

 

みんなで宅飲みしよーってなったから、

その前に仮眠しておこーーーー

って寝て20分後に帰ってくるフラットメイトよ。Jesus。

 

ラグビー見に行く前にアルコール入れよーって始まった飲み会も気づいたら23時で、無事日本も勝ったみたいで何よりですね。

 

なんだかたくさん話して楽しかったなぁ〜〜〜