01/10/2019

え、もう10月??

時がすぎるのは早いですねぇ〜

 

 

今日はなんだかぜんぜん起きられず。

起きる気もなかったんだと思いますが。

あきらめました、学校行くの。

仕方ない。

小学校3年生からしゅうきゅう2日でやってきて、

きゅうに週休1日なんて、からだがもつわけもない。

 

たっぷりねようと思ってたら、やたらでんわかかってきて

「何かしら」

なんて思って、でたらPOSTからで

なんだかよくわからないけど、

「くわしい住所がわからない」てきなこと言ってて

「いや、私もわかんねーわ」って思ってたら

「今家か?下におりてこれるか?」となり

 

 

Finally!!! 届きました!!!

日本からのきゅうえんぶっし🖤💓

 

 

おかしとか〜、お米とか〜、おはしとか〜

もう幸せ♡♡♡テンションばく上がり♡♡♡もうねられない♡♡♡

 

ってゴロゴロしてたら2時半だったから、もうほんとにこわい。

本当にあったこわいはなし。

 

ま、

そこからお米たいてたべたんだけど、、、

うますぎ、、、

さいこうにおいしくて、、、

やっぱり米だよね、、、

ポゴシポッソ、、、LOVE、、、

 

しょうらいは米のうかにでもなろうかな。

 

ちょっとかだいやったら、すぐラグビーのじかんになってしまい

 

GO

 

What's up だったし、サークルなノリで行ったら

 

まぁみなさんガチで。

 

はじめから「よし、タッチフットだ」って言われたけど。

「やったことねーよ?」ってなるでしょ。

ランパスとか、

1 on 2とか

4人でランパスして番号呼ばれたらその人だけディフェンスになるやつとか、

あげくのはてにはタックルなしのセブンスまでやって。

 

フルコース

 

ランシュースルスルで、ストップ効かなくてみぎこし死亡。

スパイクほしい、、、だれかあまってない?

 

れんしゅうのさいごにえんじん組むのがしきたりのようで、

はじめてのMeともう一人センターに入れられたんだけど、

まぁMeの名前なんて覚えてるわけもなく

「OKINAWAでいいよ」

ってなってて、OKINAWAって呼ばれたのおもろかったwww

 

 

帰りのバス分からなくて、バスていでぽかーんとしてたら

ラクション聞こえて、にっこにこのうんてんしゅドアあけてきて

「おい?ラグビーのれんしゅうしてたのか?」

って、だいかんげいモードだったので、とりあえずのることにしました。

どこに行くバスかしらんかったけど。ぶじえきまで行けてよかった、、、

 

オージーラグビーへの愛をかんじますね。

 

 

 

オーストラリアでの生活をととのえるための1しゅうかん

せいかつになれるための1しゅうかん

すっかりなれて楽しめた1しゅうかん

 

 

ってかんじだったので、そろそろ真剣にバイト探します。

 

さて、かだい少しやってねますぅ〜