16/09/2019

はーーーーーーーい寝落ちしてた。

 

 

 

眠い。少しお酒残ってる。眠い。

 

カラオケナイト楽しかったです。

私は日本のカラオケよりこっちの方がすき!

広いところで歌いたい!

みんなに見られたい!

ふっるーい洋楽たくさん流れて楽しかったぁ〜

 

 

朝は暗闇の中準備して、りおながくれた米食べよう思ったんだけど、ちょーーーーど掃除の時間とドン被りしちゃって、、、もう味が洗剤だった、、、せっかくの米、、、

 

トランク抱えて階段降りようとしたら、若いお兄やんスラッと手伝ってくれて。駅でもインド系のお兄さんスマートに来てくれて。なに?みんないい人か。すてき。好き。

 

 

授業は劇的に暇だったけど、ママとふざけてたら終わってたね。Youtube載るかもなので、デビューしたらみんなに告知します♡♡

 

ママ声掛けたらCentralまで手伝うよって来てくれて。ま、グチ言ってたらすぐ着いて。Centralで階段降りてたらミミいて、声掛けたら手伝ってくれて。なぜか3人で私の新居に行きました。みんないい人か。ありがとう♡♡

 

部屋はもうHeaven。何もかもが最高。

 

とりあえず荷ほどきして、買い出しして、指切れそうになりながら帰ってきて。

(あの荷物持てたのはなかなかのフィジカルとテクニックだと思う。見てほしかったです。)

 

枕なんて$4.5だし、ブランケットも大人すっぽりで$10だし(夜めちゃ寒かったけど)、マグはかわいくて大きいのが$2で。何か価格崩壊Kマート

 

Colesは相変わらず欲求との戦いでした。まじドン・キホーテ。デンジャラスゾーン。

辛ラーメンは買っちゃったけど、なかなかいい試合ができたと思います。

 

色々と栄養不足なのは分かってるけど、とにかくささくれが止まらない。こんなの久々。