17/09/2019

やばい、もう既にとても眠たい

21:48

おばあちゃんなのか、、、

 

朝は寒さで目が覚めました。しんど。ぴったり7時だったのも、学校サボれない感満載の時間でしんどかった。

8時半に家でたらやや遅刻くらいで行けたので、これからもそういう感じで行こうかなと思います:))

 

学校着いたとき右腕に筋肉痛に気づいて、「え?なんでだろう」って思ってたんだけど。夜になって「昨日の大量の買い出しのせいだ」と気付きました。恐るべし筋力の衰え。

明日に朝は筋トレしよーっと。

 

今日は大好きなJulie♡

テンションと声のトーンが最高。授業内容はeasy peasy lemon squeezyでボーリングだったけど、Julieは今日も絶好調でした。

 

 

 

Bank cardできたと連絡入り、雨になか取りに行ったけども、ID持っていないことに気づき、、、明日行くことになりました、、、ナニ?

 

シドニーっ子は傘持たないってネットに書いてあったから、傘買うのを我慢していますが、さすがに本降りで困ります。明日は買おうかな。悩むな。

 

てか、あと普通に寒くて着る服なくて、ほぼ毎日同じ服着てるのしんどいです。バーも何だかんだ行くし、ジャケット買わないとだな、、、あとジーンズほしい、、、はぁ、、、

 

 

家帰ってきたらみんな話しかけてくれて、食事シェアしてくれて、weekendの遊びにも誘ってくれて。優しい方々です。

ペルーのviviずーっと話してて、大声で笑うし、ほんと歩くラジオ。エンターテイメント。オモロすぎ。

 

明日は学校のうるさい方の人たちと夜遊びの予定です🤪🥳🤮💓

 

バイト探さないとなのにね、、、

ressume書かないとなのにね、、、