18/09/2019

 

寒くて全然布団から出られません

 

そんなこと友達に送ってたりしたら、もう全然遅くなっちゃうよね

10分ほどの遅刻ですんじゃうからCentralすてき

Love

 

着いて早々にママがくれたblueberriesで遊んでたら、you guys は席離れなさいということで、全体的に席替えになりました。みなさんごめんなさい。

 

授業中どうしても答えたくてハーマイオニーのように手を挙げたら、「はるかが正解を知ってるのは分かってるけど、他の人に機会をあげてくれ」って言われちゃった、、、Its not fair

それでもめげずにアピールする方法を探し、みんな下向いてる中、うさぎのモノマネしてJulieのこと見つめてたら「Okay, Miss rabbit」と解答権をGetしました🐇🐇🐇

授業終わってから銀行行って、rent払って、夜はBar行く約束してたのでOKAIMONO!!!

 

jacketとジーパンを購入

 

HMでジーパン試着したけどデブすぎて死にたくなって、、、Levisでなんとか死なずに済むジーパン買えました、、、運動せねば、、、

 

 

Barではチェコスロバキアのboysと話してたけど、結局ママとミミとgirls‘talkings 始まってしまい、マックで締めまでしちゃって、最高に楽しかったですね

 

 

眠くて死にそう