23/09/2019

 

今日はただの月曜日なので、おもしろいできごとなどおこらないと思っていたのに。

 

朝からやらかした、かさいほうちき

 

るんるんでパスタ作ってたら、ウィンウィンはじまってしまい、もうしんぞう止まるかと思いました。みかとvivi day offだし、イボンもごごからだし、あかん!みんなおきちゃう!早く止まれ!!!って思ってたら、イボンおきてきちゃったよね。みなさま朝からすみませんでした。

 

学校久々のテスで、あいかわらずキュートでしたね。なかなかひんやりしたきこうでしたが、白のワンピースにビーサンで、暑い暑い言いながらいらっしゃって。そんなところもキュートですね。

 

かえってきて、バイト探しして、Applyしまくって、それでも18時とかだったのすてきすぎ。早く何かでお金を稼ぎたい、、、。

 

 

ひさびさにトレーニングしようと思い、筋トレとランニングしましたー!めちゃごぶさたしてしまった、、、。

ハーバーまで20分くらいで行けて、しかもそこにとてもステキなウッドデッキあって、おだいばとよこはまの合いの子みたいなふんいきで。これからはここ走ることを決めました。

 

今日はとてもからだがかるい日で、ランしててもぜんぜんつかれなかったし、なんなら歌歌いながら帰ってきたんだけど、エレベーター降りたところにミカとユーリいたのは、神さまのイタズラが過ぎると思いました。あんのじょう、大きな声で歌ってたみたいで、「声めっちゃきこえたよ」とニヤニヤしながらほうこくされました。shit

 

また少しべんきょうして、ミカとイボンヌと少ししゃべり、寝るところでございます。

 

ねんむ