26/09/2019

 

ナゾに1じ半まで1人でのんでて(みかとはなしてたけど)、きづいたら3本のみおえてました。何してるの?ほんとに。エクササイズして、ビール飲むとか。やせたいの?太りたいの?

 

今日はフリーブレックファーストデイだったので、ややねぼうしたけど、朝シャンがんばり、かみのけほぼぬれたままとうこうっっ!たっぷり朝ごはん食べられましたぁ〜

 

今日はプレゼンテーションの日でしたが、私、パワポだいすきパワポ芸人なので、朝からはっぴーでした。先生にでもなろうかなぁ〜

 

愛しのジュリーがバケーション中なので、こんしゅう4日目のテスでしたが、天然ボケがばくはつしてて、テスのテンションについていくのが大変でした。

1もんめしかこたえ聞いてないのに、1もんめせつめい終わったら、「はいっ、じゃあスコア書いてていしゅつしてー!」って、、、。英語で「いや、まだ1もんめなんだけど」って言ってるのに伝わらないし、、、。

でもテス、学ビザからビザこうしんしまくってしみんけんゲットしてるからなぁ〜そこはほんとにそんけい。

 

 

しょうらいどうしましょうかね。

 

 

 

帰りぎわにみんなで土曜のかだいのかくにんしてたら、週のはじめにおわらせた56もんのやーつ。14もんめいこうほぞんされてなくて、、、😭😭😭😭😭かんぜんにぜつぼうパスタ。

 

ただもうどうしようもないもんで。

 

もういちど勉強しなさいという、かみのおつげ、だと思いあきらめました。

 

土曜日バンクシーのてんじかい行くんですけど、友だち2人に「ジバンシー」ってせつめいしてて、穴があったら入りたいほどではないですが、それなりにはずかしかったです!!!

 

 

明日はレモンサワーパーティーだい!!!