03/10/2019

やばいやばい

もう4日が終わりかけてる、、、

 

記憶を呼び起こします。

 

朝は起きられて、「何なら早く出られる!!!」となり、朝ごはん食べてく?悩むな?って考えてたら、本日ブラックファストフリーなのを思い出し慌てて学校に向かいました!がめついぞ!

 

Julieのファッションがまず好きで、ま、顔も好きなんだけど、声も好きで、テンションも好き!!

 

あと眠そうにすると「English is fun!!!」って大声出すんだが、そういうタイプじゃない人に対してはソッと起こしてあげる繊細さもあり。95%ガサツな人が見せる5%の繊細さは良いGAPだと思います!!

 

anyway

 

Julieがホワイトボードに書いたワンセンテンスをチームメートが英語で説明して、それをゲスしてセンテンスを導き出すゲームが最高に楽しくて、いつも一人だけ盛り上がり過ぎちゃって、もはやHarukaゲームみたいになってる笑 回答者のとき負け知らず🤣🤣

 

ランチタイムにドレミの歌ゲームやってみたら、想像の10倍楽しくて、今度はみんなで英語でチャレンジすることになりました。バカばっか。www

 

 

ジャパレスの面接行ったら、ま、そのままオリエンテーションの日程決まって、無事バイト始められそうです!

 

Be a Profesional的なこと言われてひよっちゃって、最低でも6ヶ月は働きますって大嘘ついちゃったけど🤪💩🥑

 

 

とにかく量が多い課題がしんどいです。

何回同じこと書かせんねん。