20/10/2019

OMG, already 20th??

I don't wanna believe...

 

Today, I didn't have to wake up in the morning, but I wake up around 9AM. I don't know the reason, but still now I regret that I wake up early.

I could wash sheet and blanket and finish learning activity. I did everything that I had decided to do today. I was proud of ME. Hahaha

 

そんで、キムチチャーハン作って、バイト行ったんだけど

SHUSHI MAINとSASHIMI MAIN間違えて、まぁ怒られたんだけど(マネジャー仕事はできるけど、人としてそもそもキャパがない感じの韓国人)(「ミスしないように!」って仕事前に必ず言われるんだけど、「ミスしても私がフォローできるから!ただフォーカスは忘れないで。」の方が絶対過緊張取れて上手く回ると思うんだけどね)、"Haruka, you can go home today"か"Haruka, you can't go home today"が聞き取れなくて、「え?!帰っていいの?!ラグビー観たい!!!」って思ったんだけど、10時半までしっかり残らされたので、"can't"だったんだと思います。

 

あと同じ名前にしてるのもよくないと思います。リスクファクターだもん!そんなのAssessmentして改善できるでしょうよ。

 

近くで中国人系LGBTQの集会でもあったんですか?ってくらい、レズレズしい人がいっぱい来てたんだけど、

 

今日は「だけど」が多い文章だな

 

まぁいっぱい来てたからどーのこーのってわけじゃないんだけど、いっぱいいたなぁ〜っていう感想。

 

ラグビーYoutubeでは観られなくて、LINEのテレビ電話使ってママに衛星中継してもらって、ポップ見せてとお願いしたら

 

マ「すーちゃん、ポップ見せてあげて」

す「え、ちょっと触りたくない」

マ「そんなこと言わないであげてよ」

 

って、相変わらず汚くて臭い感満載でした😂🤣😂🤣