16/12/2019

やばいやばい気付いたら木曜だ!

でもまだブログ月曜だ!

もはや回記録じゃんね!

 

夜更かしして家帰ったんだけど、まさかのまさかでセーリやって来てて🤮🤮🤮

前回11/27だよ?来たの

もう周期が早すぎて早すぎて、、、。たぶん妊娠するなら今なんだろうなって。「ふかふかのベッドに新鮮な卵出てます!」って感じするもん、、、

 

でもさすがにまだ妊娠できないし、かと言っていつ妊娠する準備が整えられるのかって考えると、しーーーーーばらく無理そうじゃない?精神的にも金銭的にも社会的にも。命に責任を持つなんてまだまだできないな。

 

 

はぁ〜てか何になろうかなぁ〜どこで暮らそうかなぁ〜