15/12/2019

お昼までゆっくり寝て、ご飯作って食べて、お昼寝して、みみみんごにちょっと会えて、元気もらえちゃって、バイトして、

 

てかマネージャーがいないバイトは

控えめに言って最高だった!!!!

 

怒りん坊のマネージャーじゃないときは別にいいんだけど、むしろ人としては好きなんだけど、やっぱり何となく堅苦しい感じになるから、そういう心の制限がなくのびのび働けるね、やっぱり🥰🥰

 

しかも怒りん坊と揉めて(一方的に怒られて無視された)うやむやになっていた辞める日が、19日で確定しててもう最高にはっぴーでした!!!22日も23日もがっつり遊べるじゃんね!クリスマスも暇だし!いやぁ〜最高。すっきりおさらばじゃ♡♡

 

次はジャパレスでは絶対バイトしないね!

いや、賄いはいいんだけど、、、てかジャパレスというかますや水産だね。はは。