19/11/2019

Omg 

書こう書こうと思ってたら1日終わろうとしてるよ?なんだこりゃ

Julie携帯いじってると目ざとく突っ込んでくるから授業中無理でしょ

休憩時間はびっくりするくらい喋ってるでしょ

お昼寝(15〜20分)するでしょ

バイトでしょ

今でしょ

 

無理だよね、時間ないよね

ってことで妥協して日本語使っちゃうよねぇ〜

甘えだよねぇ〜

 

Anyway


昨日は放課後マミーとみみとビーチに行きました。いつも行くBondiではなく、学校からバスで30分で行ける初めての場所にトライしてみたんだけど、とてもとてもcalmでプライベートビーチのような雰囲気で、控えめに言って最高でした。too calmでバレーできなかったのは残念でしたね。

 

まだちょっと寒いからってことで海には入らず、ひたすらビーチでワイン飲んでだべってたんだけど、もうこの時間のためにシドニーに移住したいって思います。それくらい最高なのとにかく。移住する価値がある時間と空間。はぁ、、、。

Anyway

Mimiもクリスマス大好きで、私以外で6月からクリスマスソング聴いてる人に初めて出会ったんだけど。二人でお気に入りのクリスマスソングシェアして、でも寒さがないからイマイチ盛り上がらないよねって話してて

Anyway

去年か一昨年に「なぜ私は、クリスマスが大好きなのか」という疑問を解決しようと試みたことがありまして。結論「クリスマスには幸せな思い出で溢れてる」に至って。その時に家族愛爆発して確か一人で泣いてたんだけど。

私が両親にspoileされまくって育ったことはなかなかに有名ですが、クリスマスは毎年家族・いとこと集まってお祝いして、ちゃんとクリスマスツリーの下にクリスマスプレゼントあって、サンタさんからの手紙も来てて、冗談なしで中一までサンタさん信じてて(疑う要素がなかったの)、だから本当に本当にクリスマスが大好きで。

中高と歳を重ねて気付いたのは、自分が「普通」と思ってたことが意外と「普通」じゃなくて。とても幸せなことで。

クリスマスが大好きでいられる環境で育ててくれた両親、妹、親戚に感謝しないとなぁ〜って。

って話をビーチでMimiとしてたら、まぁ似たような環境で育ってるから共感がすごくて、二人で「家族に会いたいねぇ〜」って泣いてました。23歳と25歳の大人です。はは。

 

ママが買ってくれたfish and chipsはお腹がいっぱいなのにたくさん食べられたから、まぁ不思議よね人間って。てか、fish and chipsすんごいおいしいよオーストラリア。

 

あぁ〜もう今日のブログも書かないといけない時間じゃぁ〜ん