12/10/2019

 

また忘れてたブログ書くの

 

でも昨日に関してはそんなに書くこともないですね

 

普通に学校行って、

あ、

途中まで終わらせてた予習ゾーン、「まだ変更点があるからまだやらないで」って朝一で言われてびっくりしちゃったね。

なぜ今。

予習としてやってもいいゾーンなんだから、先週のうちに伝えておいてくれよ。

 

こういう小さい事件が尽きない学校です🥰🥰

 

何だかんだ17時になってしまい、ハンバーグ食べたくて材料買ったはいいが、全然作る元気なくて諦めた。

 

ほんで課題やり始めたはいいけど、いちいちボリューミーで3/10問しか終わらなかったよね。なに?集中力の問題もあるけど。なに?

 

それで夜な夜なママ(学校の方)とLINEしてて、ママがまじ占い師並みに人のこと分析してて怖くなっちゃった🤪🤮💩💓

32年も生きてるとあーなるのかな。それとも看護師だからかな。色々バレてて怖いな。それとも色々だだ漏れなのかな。怖いな。

 

 

夜更かしどうしてもしたくて、Netflix観ようと思ったら誰か観てて観られなくて。家族の可能性もあるし、あさみの可能性もあるし、でも日本台風で大変そうだったから娯楽分けてあげるかと思い、犯人探しはしませんでした。

そんでyoutubeでお笑い観ました。

 

海外にいると恋しくなるから不思議。

 

銀シャリのドレミはハマらなかったけど、和牛のマナー違反はハマりました。