22/10/2019


みんなと放課後勉強できるからー!ってことで、いつもよりゆっくり眠れて幸せでした🥰🥰化粧のりもよかった気がします🥰🥰

 

Julieめちゃ疲れてて、結構Tessもいつも疲れきってそさしそそらそてつるんだけど、オーストラリアで生活していくのは大変なんだろうなと思ってます。

 

「スピーカーのコードが見つからない!」ってなって(机が汚すぎるのよ)、Julieが自分でSpeaking task読んでたのは最高に面白かったですね。ふふ

 

あとJulieは友達同士のボディタッチ的なスキンシップに嫌な顔するんだけど、私がミミの隣になって、ミミちゃんのお顔ペンペンしてたら、例の顔して"too much comfortable" って言ってきたのは面白かったです。何でこっち見てん。

 

みんなでダーリンハーバーの近くまで行って、2時間くらいパソコン一応見てたんだけど、薬やってそうな女の人が「パソコンを!!一瞬でいいから!!貸してください!!」ってやって来て、恐怖を感じた。1人じゃなくてよかったぁ〜、、、。

そのあとミミ「でも正直、私貸してたかもしんない。」って言ってて。さすがアホたんだなってね。

 

ママがおしっこしたいって騒ぎ出したし、私もショーパンで足がエルサだったから、家に帰ったんだけど、また安定の話(9割悪口)でまた盛り上がって、ほんとアホだなぁ〜

 

何かなぜか毎回「うちら何で仲良くなったんだろうねぇ〜」って話するんだけど、そういう話私大好きなの。あと途中から全然違う話になって、「あれ?何でこの話になったんだっけ?」って自分たちのしょーもない会話振り返るの好き。

 

なぜかすんごい眠くて22時くらいに寝落ちしてた気がします。