25/10/2019

情報量の多い金曜日だったので、日本語!!

 

まぁ朝から実習なんだけど、(使えない方の)ネパール3人とオージーのバイトの子と私たちでミーティング始まったから、「詰んだ」って思いました。しかもそういう日に限って、RNは好きになれないゲイだし。

 

ミーティングの途中で使えるネパールの人来てくれて、どんだけホッとしたことか。

そして8時くらいにサンジュとソニー来てて、どーーーーーれだけホッとしたことか。

 

ま、私はサボりつつサボりながら午前中をやり過ごし、ランチタイムに。

ランチにお米をスポンジケーキみたいに重ねて、カスタード的なソースをかけたデザート出てて、カスタード大好きだから「え、食べたくない?」って思ってたら、「食べてみる?裏でこっそり食べてね」って渡されたんだけど、これがまーーーた劇的にまずくて、でも残せないじゃんか。だから食いしん坊なレジデントにこっそりあげたwwww今思うと面白いwwwww

 

今日ルビーアンじゃなくて、ラシュミーの日だったんだけど、ラシュミーて今まで出会った中で1番じゃない?ってくらい早口で。しかも英語のクセも強めで慣れるまで聞き取るのが大変なの。もう慣れた🥰🥰

そんで「集中してないのに長い時間施設にいるのはエフェクティブじゃないから、私からのクレジットで1時間早く帰っていいよ。ただルビーアンには内緒ね」って、、、もう好き♡♡

 

ラシュミーの説明の時にツボにハマっちゃって、「何であんたはずっと笑ってんのよ。フィフティーンなの?」って言われて、すみません状態だったのね。それで「ところで本当は何歳なの?」って自分たちのお昼の時に話になって。

ラシュミー堂々としてるし、経験値高そうだし、勝手に32くらいかなって思ってたんだけど、まさかの2個下で。「だーいごさーーーーーーん」って感じwwwwwオモロ

28,29くらいかなって思ってたTessとJulieは上だったのに、何でラシュミーだけそんなに若いのよ。信じられなくて、パスポート要求したら見せてくれたんだけど、本当に1995年生まれで震えた。

 

ラシュミー14:45くらいに帰ったから、私15:10くらいにファシリティー出て、日光浴がてら途中まで歩いてしまった♡♡Summer has come♡♡

 

黒の靴しか持ってきてなくて、夏だから白の靴欲しくて欲しくて、バイト代入ったので買ってしまいました!!!ついでにSTUSSYのTシャツも買ってしまったんだけど、25%offで$130でSTUSSYとvans買えたのはLUCKY GIRLすぎる。

 

家のVaccume壊れてて髪の毛すごくて困って。コロコロの本体やや高いから買いたくなくて。でもコロコロしたくて。ダイソーでコロコロだけ買って、針金ハンガーで図画工作したらなかなかにうまくいって、「ワシ天才か?」ってなった。Don't have over confidence. ってJulieに言われそうですね🥰🥰

 

空気入れもゲットできたので、ひっさびさにバレーしたら下手になってて落ち込んだ。アタックできるようになるのが今の目標です。

 

ちょっと休憩してたら、男2人が「バレーうまいね、スポーツとしてやってるの?」やってきたから、short conversation してたら「DMA知ってる?」って聞こえて、「え?大学?」って聞いたら、「nonnon, MDMAだよ、ほらエクスタシーとか」ってなって、もうエクスタシーの"ー"で「No」だよね。そのあとは"No, no, no no no"だよ。アーーー怖い怖い。みんなも気を付けてね。

 

あっさーとりおなと電話したけど、眠くてあんまり覚えてないや。

 

ミミを1日1回はツボにはめるキャンペーン中で、昨日のツボ忘れちゃったや、、、

 

とにかく濃い1日だったね🥰🥰