09/11/2019

やばいやばい

溜めてしまったから日本語で

 

土曜の授業エミリーなんだけど、やっぱりエミリーが苦手だわぁ、、、ルビーがいい、、、そんなこと言ってもしかないんだけど、、、ルビー、、、

あと倫理と法律とかもう多動症の私には完全に守備範囲外すぎて、、、本当に途中から頭痛止まらなくて無理なんだなって思いました。

 

ほんでどうするよAssignment。全く進まなかったよほんとに。

 

 

やばいやばいまた忘れてた

 

 

少しばかり良いことが授業中にあったんですけど、そしたらまたニヤニヤしちゃってたみたいで。ママにしっかり見られてて、ほんと恥ずかしかったんだけど。何でいっつも見てるの?私のこと好きなの?って思ってきた。何もうみんなしてー。

 

 

そんでママで思い出したけど、「私らくらいの年になると自分を変えるなんて本当に難しいし、てか無理だし、だからはるかくらい好き好き言ってくれる人の方がいいよ」って言ってたの名言だと思った。やっぱり若さを武器にして突っ走るしかねーな。VIVA25!!!

 

 

バイトでムカつくことあったし、何なら「何でバイト入ってんの?」って感じだったんだけど、なんかホント今精神無敵状況かもしれない。はっぴーすぎて不幸モードになれないのね。ふふ。