12/11/2019

りおな帰ってなんかついでに帰りたくなっちゃって、しかもテスとお別れしないとだし、何かもう感情がごちゃごちゃしちゃいます。

 

前に一人のお姉さんのステキな話聞いた時、自分がいかに恵まれてるかっていうのを改めて感じて、両親にも親戚にも友達にも本当に感謝しないといけないなって思ったし、私はこの人生をしっかり生きないといけないなと。改めて心に決めたんだけど。

 

テスまたいいお話してくれて。

「独身だし、子どもいないし、ディグリーもなかった30の私はフィリピンではダメダメだったけど、オーストラリアは何を始めるのに歳は理由にならないし、私にできたんだからあなたたちも絶対できるから」「二度目の人生だと思って全てに感謝するようにしたの。大きなことにも小さなことにも。そしたら本当にポジティブになれるし、人生がハッピーになる」

泣かないようにしてたのに、もう無理だったよね。ほろほろ出てきた。

 

そんで夜は夜でマミーもいい話してきて。

 

ミーほんと家族にスポイルされて生きてきたから、ほんとに幸せだったんだなって、、、そんでクリスマスソング聴いてたもんだから、家族に会いたくなっちゃってさぁ〜困った困った

 

 

そんで何か思い出したんだけど

「干支が正反対の人は大切にしないといけない人」「必要な人」「相性がいい人」っていうのを小学生くらいの時に知って、ゆいな(6個下のいとこ)のことを何かと大切にしてきたの。それでマミーが卯年らしくて「あぁ〜なるほどねぇ〜」って思いました。あと今まで7個差だと思ってたけど6個差だったねwwwうけwww

 

 

何かよく知らないけど、タダでセントラルまで帰れたのはラッキーウーマンだったなーん満月もきれいだったなーん